人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいたのしいベジベーグル♪森のべーぐる団


森のべーぐる団活動記録♪
by bagel-dan
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
Twitter

販売スケジュールのお知らせ&よいお年を!

= = = = = = = = = 1月の活動予定 = = = = = = = = 

1月11日(火) はな助産院『hanaの家』オープンイベント

先日の『Heart』でもお世話になったはな助産院さん
元酒屋さんの古民家を『hanaの家』としてオープンされます☆
先日のプレオープンも大盛況だったそうですよ♪
大きなお庭や蔵もある素敵な場所だそうなので
お邪魔するのがとっても楽しみです♡


1月28日(金)29日(土)30日(日) 『うさとの服展』

お友達のモナモさんが、ご自宅での展示会を企画されました。
タイの女性たちが一着一着まごころをこめて
手紡ぎ・手織り・草木染めで作っておられるそうです。
モナモナさんがすっかり魅了されたという素敵な服
着心地のよさをぜひお試しくださいね!
温泉津焼・森山窯の陶器・満月農園さんの野菜・marruさんの布ナプなど
たくさんの心地いいものに囲まれた空間で
べーぐる団のベーグルも一緒にご紹介頂けることになりました☆
出店日は調整中なので、決まり次第お知らせしますね

マクロビオティックキッチン和での販売も再開します
どうぞお楽しみに♪

= = = = = = = = = = = = = = = = = == = = = = 

『森のべーぐる団』として
9月から活動開始した2010年
美味しいとお声を頂くのが嬉しくて
あちこちに登場させて頂きました
たくさんの出会いに感謝です☆
応援してくださったみなさま
どうもありがとうございました!
もっと美味しいベーグルをお届けできるよう
これからパワーアップしていく予定です♪
2011年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えくださいね
 
by bagel-dan | 2010-12-30 13:13 | 広報活動(イベント)
<< あけましておめでとうございます 【第5回 落語 DE Xmas... >>