人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいたのしいベジベーグル♪森のべーぐる団


森のべーぐる団活動記録♪
by bagel-dan
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
Twitter

明日はTreeマーケット♪

明日はTreeマーケット♪_e0198571_9162513.jpg

うさと展の余韻を楽しむまもなく…
まさかの連続出動☆
月が変わってるのでうっかり気づかなかった…
主催のmarruさん、満月農園さんとともにハイペース出店(笑)


「あったかTreeマーケット」

2011年2月2日 10:00スタート 14:00以降閉店は各ブース次第(マアルは4時半まで)
場所: 広島市 安佐南区民文化センター 1階ロビーギャラリー 雨天決行
駐車場、台数ありますが、午前中はいつも満車、◎分待ち、◎時間待ちなんて人まで出てきております。
出来る限り公共機関でお越し下さい。
アストラムライン中筋駅より徒歩5分です。

お買い物袋をご持参ください。





☀ ☀ ☀ おしながき(予定) ☀ ☀ ☀ ☀

◎ベーグル◎
全粒粉
ほうじ茶
ピーカンナッツ
干し柿
雪下にんじん(満月農園スペシャル)
黒米(満月農園スペシャル)
かぼちゃ
胡麻高菜
レーズン&クルミ

◎米粉スイーツ◎
スティックガトーショコラ
白胡麻マフィン
黒豆抹茶ボール
りんごとみかんのババロア
ベイクドフルーツケーキ

☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀

前回おてんとさん保護者会で出店したときに
その賑わいぶりにビックリ!!
開店直後はお待たせしてしまうかもですが
出来るかぎり沢山ご用意しますので
どうぞご容赦くださいね

みなさまのお越しをお待ちしています♪
by bagel-dan | 2011-02-01 09:41 | 広報活動(イベント)
<< 【Treeマーケット】ありがと... 【うさとの服展】ありがとうござ... >>