人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいたのしいベジベーグル♪森のべーぐる団


森のべーぐる団活動記録♪
by bagel-dan
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
Twitter

4月の活動スケジュール

4月の活動スケジュール_e0198571_18292792.jpg
こんな感じでクロワッサン市場にデビューして一周年クラッカー

初めての定期販売がこのクロワッサン市場。
憧れのパン屋さんも販売されている「夢の場所」☆
活動開始当初、冗談半分で
「いつかはクロワッサンで!」と言ってたら
ご縁が繋がり半年で早くも実現…にひひ
それでも、お話を頂いたときには
あまりのオドロキにひっくり返りそうに(笑)

ドッキドキーの初回。
ここに並ぶとなんだか美味しそうに見える♡
と感動したのが懐かしい…
納品に来ると既に何人も待って下さっていて、
商品を並べると同時に完売したあの頃。。
当時は毎週だったから必死だったなぁ…(遠い目)
こうやって改めて見てみると、
ベーグルも今とはちょっと違う(笑)
成長が感じられますね~

さて、昨年に続き今年も大きな転機を迎える4月。
活動スケジュールぎっしりでございます☆
開店準備、大丈夫なんでしょうか…(笑)


森のべーぐる団 4月の活動スケジュール

             4月 3日(火)クロワッサン市場

            4月10日(火)momohana

            4月11日(水)zakka shop puchi* 
                (雑貨ショップ プチ) 


            4月17日(火)クロワッサン市場

            4月24日(火)momohana
                「花*hana*1dayshop」


            4月28日(土)29日(日)
                 暮らしのmarche

                          エコデザイン工房ショールーム
                          沼田町伴2025-1             


今日から子供たちはようちえん。
夏休みはあまり一緒に過ごせないかもと思うと切なくて、
沢山お出かけもしたこの春休み。
かぁちゃんは体力限界でした(笑)

さぁ、ようやくいよいよ開店準備本格始動します☆
by bagel-dan | 2012-04-04 11:07 | 広報活動(イベント)
<< 【暮らしのマルシェ】この週末です☆ ありがとうの一年半。そして… >>