人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいたのしいベジベーグル♪森のべーぐる団


森のべーぐる団活動記録♪
by bagel-dan
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
Twitter

よりナチュラルに、より地元志向に。

よりナチュラルに、より地元志向に。_e0198571_22124280.jpg
ドリアンさんに分けてもらったタネと、
広島県産の小麦100%で焼いた全粒粉ベーグル。
よりナチュラルに、より地元志向に。
ここに探している答えの一つが見つかりそうな気がします…

あまり突き詰めると
よりナチュラルに、より地元志向に。_e0198571_22313145.jpg
ドリアン田村氏オススメの
「石窯ピタパン団」になりそうですが(笑)
(カレーがよく合うけどね〜♡)

このタネをべーぐる団の味に育てていくのが楽しみなハカセ、
ちょうど「プロフェッショナル」の職人さんの話も観たし、
久しぶりにエンジンかかりました!!
頼むよ〜〜

さて、
昨日はmomohanaでの販売、
遅刻してしまい申し訳ありませんでした
到着すると沢山お客さまが待っておられてビックリ!
(momohanaでは初めてじゃないかな)
今回はいきなり新パターンで焼いてみたため
あまり沢山焼けなかったので、あっという間に完売
…まさかそんな〜?
その後、この日は
山口からいらっしゃるお客さまがおられると聞きまして、、
…いったいどーなってるんだ??ミラクル??
ありがたくも予想外すぎる展開にアタマがついていけずでしたが
待ちきれなくてお店で食べてるキッズにほっこり♡
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!
ひょっとしたら初めてお買い求めくださった方もおられると思いますが、
今までのべーぐる団と違う味にイキナリ遭遇して頂いております〜
よかったらご感想をお聞かせください♪

momohanaは、来月は夏休みを頂きます。
パワーアップしたベーグルをお届けできるよう
しっかり研究&美味しいタネを育てます☆
9月もまたよろしくお願いいたします!

by bagel-dan | 2012-07-11 22:48 | 販売活動
<< 7/22(日)は【寺子屋しゃん... 7月の活動スケジュール >>