人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいたのしいベジベーグル♪森のべーぐる団


森のべーぐる団活動記録♪
by bagel-dan
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
Twitter

【耳つぼジュエリー】ありがとうございました!

◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

森のべーぐる団より
3周年の感謝を込めて


「ブログ読者さま限定企画」
↑↑↑ 詳しくはコチラをクリック ↑↑↑

9月19日(水)~21日(土)
期間限定開催中!

◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎

【耳つぼジュエリー】ありがとうございました!_e0198571_21362619.jpg
Colorful@cue 上田宏美さんによる
「耳つぼジュエリー」


【耳つぼジュエリー】ありがとうございました!_e0198571_21485052.jpg
お越し下さったみなさま、どうもありがとうございました!

一時は順番待ちが出るほどの大盛況!
狭い店内で長時間お待ち下さって
ありがとうございました。

時間が経つにつれて、
「さっき施術を受けた方から聞いた!」
という方が増えてきて、cueさんもビックリ!

オールチタンで耳つぼ初体験の団長、
「目がよく見える!!!」
(あくまでも個人の感想です)
ここにもリピーターが誕生(笑)

そんな訳で…

次回開催決定しました!
10月10日(木)
10:30~16:00


この日も都合がつかないわーという方は、
10月17日(木)開催の
お座敷さろんinたま家へどうぞ♪
素敵なメンバーでお待ちしております☆



店舗OPENなどの最新情報はこちらから!
◎ 森のべーぐる団 Facebookページ ◎
http://www.facebook.com/bageldan
by bagel-dan | 2013-09-19 22:00 | 活動報告
<< 帰ってきたアップルパイ! 9月19日(木)【耳つぼジュエ... >>