おいしいたのしいベジベーグル♪森のべーぐる団


森のべーぐる団活動記録♪
by bagel-dan
カテゴリ
全体
スケジュール
広報活動(イベント)
活動報告
販売活動
研究室より
ワンデイショップ
団員生活
ごあいさつ
店舗について
お問い合わせ
未分類
最新の記事
以前の記事
Twitter

パン焼きスケジュール

e0198571_23152947.jpg

最近人気のハードブレッド
自家製酵母&広島県産小麦100%使用!

店名は思いっきりベーグル屋ですが、
実はベーグル以外のパンも美味しいのです

気まぐれに焼いていたのですが、
曜日を決めて焼いていくことにしました!


水曜日:食パン(トーストするとサクサク食感!)
木曜日:ミニバゲット(自家製酵母&広島県産小麦)
金曜日:ハードブレッド(自家製酵母&広島県産小麦)
土曜日:フォカッチャ(オリーブオイルたっぷりのリッチな食感!)

ハード系で使用している広島県産小麦は、
有機認証ではないのですが、無農薬栽培の小麦です。

広島市内〜広島県内の農家さんたちが
丁寧に栽培された麦、やっぱり美味しい☆

"できるだけ地元産"が
森のべーぐる団のコンセプトの一つ。

みなさんにおいしくたのしく♪
食べて頂くことで、
頑張っている農家さんたちを
応援することにも繫がります

いずれはオール広島産(無農薬)で!
そんな野望も抱きながら焼いています

どうぞ食べてみて下さいね☆


 ☀ ☀ ☀ 楽天市場「おこデパ」からのご注文はこちら! ☀ ☀ ☀ 



 ☀ ☀ ☀ 店舗OPENなどの最新情報はこちらから! ☀ ☀ ☀ 
◎ 森のべーぐる団 Facebookページ ◎
http://www.facebook.com/bageldan
[PR]
by bagel-dan | 2014-01-09 23:36 | スケジュール
<< 1月16日(木)【耳つぼジュエ... 2014年1月の活動スケジュール >>