人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいたのしいベジベーグル♪森のべーぐる団


森のべーぐる団活動記録♪
by bagel-dan
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
Twitter

3月15日(土)【cucina38!】

3月15日(土)【cucina38!】_e0198571_22143136.jpg

3月15日(土)
安佐北区久地の
Cucina38さんへ
約1年半ぶりの!出店です☆

地元久地で作った小麦と野菜を使って、
美味しいピザを焼いておられますよ~
メニューを見ただけで、、あー食べたーい!

抜群のチームワークで次々ピザを焼き上げていく
とっても楽しいクッチーナメンバー♪
久しぶりに会えるのを
団長はとっても楽しみにしております☆
チビ団員たちはつくし狩りかな…(笑)

楠木町店舗も営業です☆
こちらもどうぞヨロシクおねがいします♪

県道38号線沿いに見える青い大きなバスが目印!
Cucina38さんの出店場所など
詳しい情報はコチラ
をご覧くださいね!


 ☀ ☀ ☀ 楽天市場「おこデパ」からのご注文はこちら! ☀ ☀ ☀ 




 ☀ ☀ ☀ 店舗OPENなどの最新情報はこちらから! ☀ ☀ ☀ 
◎ 森のべーぐる団 Facebookページ ◎
http://www.facebook.com/bageldan
by bagel-dan | 2014-03-14 22:30 | 広報活動(イベント)
<< 3月30日(日)【いつかいち ... 3月14日(金)あんこなホワイ... >>