おいしいたのしいベジベーグル♪森のべーぐる団


森のべーぐる団活動記録♪
by bagel-dan
カテゴリ
全体
スケジュール
広報活動(イベント)
活動報告
販売活動
研究室より
ワンデイショップ
団員生活
ごあいさつ
店舗について
お問い合わせ
未分類
最新の記事
以前の記事
Twitter

4月3日(木)【はぁとふる似顔絵&ことだまあそび&ハーブティー】


「どんどん自分が好きになる」はぁとふる似顔絵

春休み特別企画として、4ヶ月ぶりの登場です!

アトリエガーデン”ことだまイラストレーター”
あっこちゃんが描くのは、
かわいいんだけど、ただの似顔絵じゃない♪
あっこちゃんとの対話はセラピーのような、
こころとじっくり向き合う時間でもあるのです。
目の前で描き出されていくパステルの世界は、
不思議な魅力があふれてますよ~
e0198571_15514352.jpg
↑ こちらは団長 ↑
e0198571_15543610.jpg
↑ アップルちゃん ↑
(りんごのイメージが見えたんだって!)

いまや、お座敷さろんだけでなく
あちこちのイベントで人気沸騰中☆

たくさんの素敵な作例は、べーぐる団前回のブログ

[昨日の一枚]

[最近描いたイラストセラピー♫“はあとふる似顔絵”(*´ω`*)]

[“はあとふる似顔絵”ありがとうございました(*´ω`*)]

[“みんなのオウチ”で描かせていただいた“はあとふる似顔絵”]

でご覧くださいね♪

そして、
今回新登場の「ことだまあそび」
e0198571_15582552.jpg
e0198571_15583426.jpg
ことだま鑑定を織り交ぜながら、イメージに合わせて描いてもらいます。
あっこちゃんらしい楽しい文字の中に、あふれる優しさ♡

「ことだまあそび」について詳しくはコチラ

【はぁとふる似顔絵&ことだまあそび】
予約不要
4月3日(木)
10:30~16:00ごろまで

“はあとふる似顔絵セラピー”30分2500円
“ことだまあそび文字”20分2000円
“水蓮流ことだま鑑定”10分1000円〜

いつもの美味しいハーブティーやポストカードもやってきますよ!
花粉症にピッタリのハーブティー、色々あります☆
じっくり選んで下さいね~

お子さま連れももちろん大歓迎☆
店内でベーグル食べて待って頂いても大丈夫ですよ♪
春からの新しい一歩を踏み出す前に、
ぜひぜひ親子で遊びにいらして下さいね!


 ☀ ☀ ☀ 楽天市場「おこデパ」からのご注文はこちら! ☀ ☀ ☀ 




 ☀ ☀ ☀ 店舗OPENなどの最新情報はこちらから! ☀ ☀ ☀ 
◎ 森のべーぐる団 Facebookページ ◎
http://www.facebook.com/bageldan
[PR]
by bagel-dan | 2014-03-29 16:31 | 広報活動(イベント)
<< 2014年4月の活動スケジュール 3月30日(日)【いつかいち ... >>