人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいたのしいベジベーグル♪森のべーぐる団


森のべーぐる団活動記録♪
by bagel-dan
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
Twitter

4月19日(土)20日(日)は連続イベント出店!

4月19日(土)20日(日)は連続イベント出店!_e0198571_11245251.jpg

この春小学生になったチビ団員1号。
外遊びのようちえん育ちなので、
教室で座ってる姿が想像できませんが…(笑)
毎日楽しく通っております♪
一番の関心は、もちろん給食☆
翌日の献立までしっかりチェック!
さすがです(笑)

さて、この週末は、初めましてのイベント2つに
連続出店いたします!
どうぞお立ち寄り下さいね♪

それでは、出店情報をどうぞ〜!

4月19日(土)20日(日)は連続イベント出店!_e0198571_11284534.jpg
4月19日(土)10:30〜17:00(売切次第終了)
盛春桜花さくらまつり
五日市中央公園
(造幣局すぐ近く)

「五日市を楽しむ会」のブースに出店させて頂きます。
すぐそばの造幣局では、
「花のまわりみち」開催中!
八重桜を楽しんだ後、是非遊びに来て下さいね♪

※19日(土)店舗営業はお休みさせさせて頂きます。

4月19日(土)20日(日)は連続イベント出店!_e0198571_11395781.jpg

4月20日(日)10:00〜15:30
アースデイひろしま2014
中央公園となり旧太田川沿いポップラ通り

旧市民球場跡地では
「地ビールフェスタinひろしま2014」開催中!
旧太田川沿いをおさんぽがてら、
ハシゴしてお楽しみ下さい♪

 ☀ ☀ ☀ 22日(火)12:00までポイント10倍! ☀ ☀ ☀
 ☀ ☀ ☀ 楽天市場「おこデパ」からのご注文はこちら! ☀ ☀ ☀ 





店舗OPENなどの最新情報はこちらから!
◎ 森のべーぐる団 Facebookページ ◎
http://www.facebook.com/bageldan
by bagel-dan | 2014-04-15 11:55 | 広報活動(イベント)
<< 【さくらまつり】【アースデイひ... 2014年4月の活動スケジュール >>