人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいたのしいベジベーグル♪森のべーぐる団


森のべーぐる団活動記録♪
by bagel-dan
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
Twitter

5月24日(土)【チャリティーバザーみのむし小屋2014】

5月24日(土)【チャリティーバザーみのむし小屋2014】_e0198571_7385291.jpg
チャリティーバザーみのむし小屋2014

活動を始めたばかりの頃に自ら
「押しかけ出店」
させてもらってからのお付き合い
怖いもの知らずだったあの頃…(笑)

今回で5回目!
回を重ねるごとに、文字通り
大盛況になってきております!!
今回も張り切って伺いますよ☆

このチャリティーバザーは、
東日本大震災復興支援として続けられており、
出店者の森のべーぐる団は、
不要品および、売上の一部を
寄付させていただいています。

過去4回の義援金総額
533,070円!

詳しい活動報告は、
みのむし小屋ブログの記事
「続けるということ」
をぜひご覧ください!
5月24日(土)【チャリティーバザーみのむし小屋2014】_e0198571_757230.jpg
フライヤー掲載以外の出店者続々増えてます!

「みのむし小屋ってどこ??」

「バスでも行けるらしいよ〜!」

詳しい場所のご案内・最新情報
みのむし小屋ブログ
をチェックして、
ぜひ大きなマイバッグ持参で!
いらしてくださいね♪

ワタクシ的に気になるのは、
激安子供服コーナー&着物コーナー
お昼ごはんは
cucina38さんのピザ♪

いつもどおり、出店しながら
楽しく過ごしたいと思いまーす!


 チャリティーバザーみのむし小屋2014

5月24日(土) 10:00~17:00
…イベントは翌25日(日)も開催…

安佐北区安佐町大字久地(間の平)
082-837-3309

みのむし小屋


☆楽天スーパーSALE お買い回りにどうぞ!☆
 ☀ ☀ ☀ 楽天市場「おこデパ」からのご注文はこちら! ☀ ☀ ☀ 

大人気の「ドライカレー」が登場してますよ☆

 ☀ ☀ ☀ 店舗OPENなどの最新情報はこちらから! ☀ ☀ ☀ 
◎ 森のべーぐる団 Facebookページ ◎
http://www.facebook.com/bageldan
暑くなってきたので、団長つぶやきは
ビールネタに偏りつつあります!
by bagel-dan | 2014-05-23 08:19 | 広報活動(イベント)
<< 2014年6月の活動スケジュール 5月22日(木)【お座敷さろん... >>