おいしいたのしいベジベーグル♪森のべーぐる団


森のべーぐる団活動記録♪
by bagel-dan
カテゴリ
全体
スケジュール
広報活動(イベント)
活動報告
販売活動
研究室より
ワンデイショップ
団員生活
ごあいさつ
店舗について
お問い合わせ
未分類
最新の記事
以前の記事
Twitter

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ももはなくらぶ スプリングフェア

e0198571_2385438.jpg
3月22日(火)ももはなくらぶスプリングフェア

今回もたくさんの美味しいものが登場しますよ☆
ぜひぜひお越しください


…の前に、3連休最終日の明日は、
ぜひぜひ安佐南区の春日野へお越しくださいね♪
(2日連続出店…出来るだけ違うおしながきで!)
雨が止んでくれるよう祈りつつ、仕込んでま~す☆

[PR]
by bagel-dan | 2011-03-20 23:16 | 広報活動(イベント)

『春日野』に雑貨屋さんが大集合!!

e0198571_2247496.jpg

安佐南区の東亜祇園ニュータウン春日野
[エスペランサ]完成見学会

3月19日~21日の3日間
特設イベント会場に一日15店舗
色んな作家さんが登場します
雑貨好きの方、ぜひお越しください!
(19日はゴーカイジャーも来るそうですよ)


こんな時だからこそ
おいしいベーグルで
少しでも元気に…
一つ一つ、
心を込めて…

今、私たちに出来ることを
冷静に、丁寧に
やっていこうと思います



べーぐる団は最終日21日(祝・月)のみ
雑貨屋さんに混じってこっそり出店します♪
ベーグル好きの方、こっそり好きの方…
お揃いでぜひお越しください☆

※18日(金)のイベントは中止になりました
詳しくは前記事をご覧くださいね

[PR]
by bagel-dan | 2011-03-15 23:10 | 広報活動(イベント)

『百万母力まつり♪ひろしま』中止(無期延期)のお知らせ

3月18日(金)の『百万母力まつり♪ひろしま』は、
中止(無期延期)となりました。

楽しみにしてくださっていたみなさま
ごめんなさい
21日・22日は予定どおり出店いたします

大自然の力を見せつけられると、
改めて人間はちっぽけな存在だと思い知らされます
そして、今の自分に出来ることは
何だろうと考えて続けています…

お母さん業界新聞ひろしま版
主催者の石井さんからのメッセージが掲載されていますので、
よかったらご覧くださいね

[PR]
by bagel-dan | 2011-03-14 16:39 | 広報活動(イベント)

新作ベーグル♪

e0198571_1157622.jpg
玄米ベーグル
無農薬有機栽培の玄米ごはんを練り込みました
ほんのり甘く香ばしい♪

e0198571_11573120.jpg
キャロブ&ココナッツベーグル
キャロブのほろ苦さとココナッツの甘みがよく合います♪
大人のおやつにいかがですか^^

イベント出店追加のお知らせ!
21日(月・祝)に安佐南区での雑貨イベントに出動☆
詳細は改めて3月の活動スケジュールページでもお知らせしますね

18日(金)『百万母力まつり♪ひろしま』
お母さん業界新聞ひろしま版で詳細が続々アップされていますよ♪
どうぞご覧になってくださいね☆

[PR]
by bagel-dan | 2011-03-08 12:07 | 研究室より

3月の活動スケジュール

= = = = = = = = = 3月の活動予定 = = = = = = = = 

3月18日(金) 『百万母力まつり♪ひろしま』

広島のお母さんをつなぐ「お母さん業界新聞ひろしま版」。
昨年12月に創刊されて以来話題を呼んでいます♪
「月刊お母さん業界新聞」編集長の藤本裕子さんの講演会と
お母さん&お母さん応援団のマーケット・ワークショップetcのイベントです。


3月21日(月・祝) 安佐南区祇園春日野ニュータウンでの雑貨イベント

安佐南区の東亜祇園ニュータウン春日野
[エスペランサ]完成見学会


3月22日(火) 『ももはなくらぶ スプリングフェア』

昨年11月に続き、ワンデイショップに参加させて頂くことになりました!
今回はベーグルのみ販売です。


3連休を挟んでまたもや~の連続出店!
どころか、3連休も含めての連続出店!
博士、体調管理に気をつけねば…(笑)
最近出店のお誘いも頂くようになり…
ホントにありがたいです☆

どのイベントも、詳細は改めてお知らせしますね


マクロビオティックキッチン和でも不定期でベーグル販売しています。
3月は、2日(水)・11日(金)の予定です。

= = = = = = = = = = = = = = = = = == = = = = 

[PR]
by bagel-dan | 2011-03-02 04:45 | 広報活動(イベント)