人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいたのしいベジベーグル♪森のべーぐる団


森のべーぐる団活動記録♪
by bagel-dan
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
Twitter

いよいよです!『Heart~心と心で繋がろう~peart1』


『Heart~心と心で繋がろう~peart1』

主催のはな助産院さんのブログから詳細をご紹介します


あなたが笑えば、私もにっこり☆
私が笑えば、あなたも笑顔に☆
いつだって、どんな時だって、みーんなひとつ。
心と心で繋がりあってる。

Heartは、そんなみんなの繋がりを、より深く
そして、拡げていくための会です。
赤ちゃんとお母さん、みーんなに優しく楽しい
居心地のいい空間作りをしていきませんか!?

12月9日(木)10:00~15:00
太光寺 和氣殿ホール
http://taikouji.jp/
入場無料
無料駐車場100台

※マイバック・上履き、ご持参のうえ、
 暖かい服装でご参加下さい。


☀ ☀ ☀ おしながき(予定) ☀ ☀ ☀ ☀

全粒粉
ローズマリー
ほうじ茶
ピーカンナッツ
かぼちゃ
胡麻高菜
レーズン&クルミ

☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀ ☀

お越しくださるみなさまと心で繋がれるような…
美味しいベーグルがお待ちしています♪
米粉スイーツも少々登場予定!
どうぞお楽しみに

by bagel-dan | 2010-12-07 13:16 | 広報活動(イベント)
<< 【heart】 ありがとうござ... 活動スケジュールのお知らせ >>