人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいたのしいベジベーグル♪森のべーぐる団


森のべーぐる団活動記録♪
by bagel-dan
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
Twitter

ガラスのおひなさま

ガラスのおひなさま_e0198571_15133224.jpg
ナチュラルガーデンが楽しめる
大好きなギャラリー瓢箪堂へ☆

個展初日でお客さまがたくさん!
お庭を楽しみながらランチを頂きました
ガラスのおひなさま_e0198571_15134589.jpg
豊平のCafé Galletteさんによるおひなさまランチ☆
見た目も美しく、軽やかに美味しく
気分が盛り上がります〜

訪れたもう一つの目的は、この日から始まった
増田ひで子さんの「ガラスのおひなさま」展。
冬の庭が一望できる大きな窓から差し込む光で
たくさんのおひなさまたちがキラキラ輝き、
素敵な世界が広がっていました

ガラスのおひなさま_e0198571_151473.jpg
お迎えしたおひなさま
(暗めの写真ですみません;)
ガラスだけどとても暖かみのある作品。
この朱色は今年初めて出た色なんだそうです
おまけにつけてくださった
ガラスの花びらが繊細な美しさで
おひなさまを引き立ててくれます
よい出会いを頂きました♪
by bagel-dan | 2012-02-12 15:52 | 団員生活
<< 2月14日(火)はももはな♪ ワンデイショップvol.3、あ... >>